• ご相談の流れ

(1)お問合せ

まずは、お電話にてご相談予約を希望される日時をご予約下さい。当事務所は、分野に詳しい弁護士が、親身にご相談をお伺いさせて頂きます。

そして、より良い解決方法を実現するためのご提案をさせて頂きます。

odenwa.jpg

0776-28-2824

※なお、お電話での法律相談はご遠慮頂いておりますので、あらかじめご了承下さい。

弁護士が交通事故や離婚、男女トラブルの法律問題のご相談を受ける際は、利益相反の確認のために、必ず、紛争の相手方の氏名などを確認させていただきます。
 利益相反について詳しくはこちら

また、メールフォームからのご予約も受け付けております。 >>メールフォームへはこちらから

ご相談は、平日夜間・土日もご相談者様の状況に合わせて対応しております。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

(2)弁護士との面談 初回相談料無料!!

0091_160223AX.jpg
事務所にご来所頂きましたら、弁護士が親身になってお悩みをお伺い致します。

そして、実際にご依頼をされた場合には、最適な解決方法についてご説明させて頂きます。

(3)方針の決定と委任契約

ご相談をお伺いした上で、弁護士から問題解決に向けた説明をお聞き頂きます。komaedahouritujimusho ininnjyou.jpg

そして、示談交渉や訴訟を依頼したい場合は、当事務所との間で委任契約を結んでいただきます。

当日ご用意いただく書類

問題の迅速な解決には、適切な書類をお持ちいただくことがスムーズな問題解決のポイントです。
例えば、交通事故のご相談に際しては、下記の資料をご用意頂けますと幸いです。

・交通事故証明書(お近くの警察署にございます。)
後遺障害が残った場合
・後遺障害診断書の写し
・後遺障害等級認定結果写し

既に賠償金の提示が行なわれている場合
・保険会社からご提示されている金額が分かる書類

もしも、資料がお手元にない場合には、保険会社からのお取り寄せが可能です。

また、当事務所にご依頼された場合は、私たちが保険会社へ資料の取り寄せを行います。

ImgTop3.jpg
●HOME ●弁護士紹介 ●事務所紹介 ●弁護士費用 ●アクセス

福井市で法律相談のご予約 まずはお気軽にご相談下さい。 0776-28-2824 受付時間 9:30〜20:00(夜間・土日祝応相談)
福井市の弁護士ならふくい総合法律事務所を推薦します!推薦者の声皆さまからたくさんの「ありがとう」を頂きました!お客様の声
弁護士紹介弁護士費用
弁護士コラムバナー.pngfacebookバナー.jpg
福井市の弁護士ふくい総合法律事務所(旧 小前田法律事務所)概要 お電話によるお問合せはこちら 0776-28-2824 受付時間 平日9:30〜20:00(夜間・土日祝応相談)
当事務所の運営サイト
  • 福井の弁護士による交通事故のご相談
  • ImgLS3_3.jpg
  • ふくい総合法律事務所 Komaeda  Law Office

福井市  大野市  勝山市
鯖江市  あわら市 | 越前市 |
坂井市  永平寺町  池田町
南越前町  越前町 |

敦賀市| 小浜市  |美浜町|
高浜町|おおい町|若狭町|
初めての方でも安心してご相談いただける地元福井市の法律事務所です。
Copyright (C) 2013 弁護士法人ふくい総合法律事務所(旧:小前田法律事務所) All Rights Reserved.